疲れてる訳じゃないんだろうけれども。

な〜んか、情緒不安定っぽいな。
何かどうでもいいことでイライラしてみたり小さな事が気になってみたり・・・。
生活に余裕がないのでしょうか?
そんなことはないと思うんだけどなぁ。
今年は、狭量になったと思う今日この頃。
年のせいでしょうか??
そんなわきゃないわな。
冴樹のキャパの問題です。
なんだかなぁ〜・・・。

優先順位がどうも冴樹とずれてるっぽいんですよね?
逆に、今それやる事か!?
と、思うことを平然とした顔でやっているその神経を冴樹は疑います。


などと、こんな事はどうでも良いことですね。
はい。
いつもまで持つかこの職場(苦笑)


どうやら、お友達のご尽力のおかげでテニミュが行けそうですvv
わ〜いわ〜い♪
それを楽しみに来月1ヶ月を乗り切りますよ。
そんでもって、8月はそのためだけに休暇申請します!!
何が何でも行ってやるんだからっ!!!


そして、今日は意外に嬉しいお知らせが舞い込んできてるんだよね〜♪
まだまだ先の話だけれど。
氷室が今年はカウントダウンをやってくれるっぽいぞ〜っ!!
やったぁ〜っ!!
氷室のカウントダウンは初参加です(>_<)
と、言いますかカウントダウン自体が初めてなんですよね〜(苦笑)
詳細情報は未だ上がってきませんが今から行く気満々です!
これで今年も又年末帰省しないことが否応なしに決定で〜す(^^;
今年も年末年始帰ってないのにねぇ〜(苦笑)