なんだかすっかり忘れ去っていましたが。

それどころじゃなかったというのが現実ですね(苦笑)
このサイトも、今月で3年目に突入です。
ここまで続くとは思っていませんでした。
とは言え、去年後半辺りから更新が滞っている以上正常に機能しているとは思えないのですけれど。
ともかく、3年目に突入です。
取りあえず、何度も言っておりますが連載終了させるまで当分はやめる予定は無いつもりです。
ですが、仕事の都合でどうにもならなくなってしまったときは仕事を優先します。
ここは、私の個人的な楽しみの場所ですがやはり一人で自立している上仕事が最優先です。
最後の最後二者択一(大げさですが)にでもなれば迷わず仕事を選びます(苦笑)


ですが、未だ忍跡好きにかわりはありませんので。
と、言いますか跡部です。
全てが彼ですから(笑)
連載も頭の中では進めているつもり(^^;
ちょっと、現実に余裕がないのでここにまで辿り着かないだけです。
他の方々と違ってここに現実の癒しを求めることは冴樹にはありません。
現実がある程度充実してこなければ二次創作などいいモノは出来ません。
そう思ってます。
個人的には。
それを言い訳にはしたくはないのですがそれが現状です。
初年度は、それでも暴走気味の熱に浮かされていた部分は認めます。
だから、現実がどこか上手く機能していなくてもここで発散できていた部分はあります。
今はそれだけの情熱がないのかと言われてしまえばそれで終わりなのですが・・・。
ですが、やはり忍跡から足抜け出来ないで居るというのも事実です。
跡部について語り出せば語ることが未だ出来るのも事実です(笑)
相手が居ないだけで(苦笑)


もう暫く冴樹の道楽にお付き合いくださいますか?
今後ともよろしくお願いいたします。