本気でご無沙汰しておりました・・・。

申し訳ありませんっ・・・。
言い訳をするならば、まぁ仕事でごたついていたと言うのも多分にありますが実は、それと同時にプロバの変更時期とまんまと重なってしまったわけですよ。
本当ならば、一言言い置いてから抜け落ちるつもりでいたのですが、結局オフラインでばたばたしていてそのお知らせを上げるまもなく前プロバが切られてしまったんですよ。
そんでもって、次のプロバの接続には少なくとも数日の空白時間が出来てしまったわけでして。
その上、モデムが届いていたいにもかかわらずつなげる気力が暫く無かったものですから・・・(^^;
本当に申し訳ありませんでした〜っ!!
そんなわけで、身内にも何も言い置くまもなくネット落ちしておりました(苦笑)


そんなこんな中。
どうも予想以上に本誌で活躍中ですか?おっしは・・・。
週一で買っていこうとか意気込んでいたにもかかわらずそれすらもままなっておりません。
お知り合いから届く速報だけが頼りになっているという寂しい状況・・・。
とほほ〜。
もう少ししたらこっちの世界も動かしていきたいです。
その前に、夏原稿だよ・・・あぁ〜・・・何もやってねぇ。


そんな期間中であるにもかかわらずぱちぱちと拍手押してくださった方々。
有り難うございました。
今ここで再会できているかどうかは分かりませんが、心ばかりのお礼を。
又お立ち寄りくださっているのであれば光栄です。
今後とも、とろとろとマイペースですが宜しくお付き合いくださいませ。


それでは、またしてもオフ生活に戻ります(^^;
オンも上ってきたいんですけどね〜(泣)