大活躍中らしい。

おっしを見るべきでしょうか?
これを見れば夏原稿のおっしは多少なりとも格好良くなりますか?
なりますか??
なるならば何が何でも見ますよ(笑)
いかがでしょうか??
いや、真面目に本気です!
どうぞご意見を(爆笑)


今見ようかどうしようかかなり悩みどころなんですけどね〜。
だって、あるまじき技の押収などと言うお話も聞き及んでおりますしね(苦笑)
まぁ、これに関してはテニスに限っては見て見ぬふりですがね。
そうでもしないと真面目に語ってもしょうがないですし(^^;
う〜ん。
活躍中のおっしですか〜。
でも、かなりのインパクトを与えてくれなければどう頑張っても順位は覆ることはありませんので〜♪
あしからずvv


今日もきょうとて七夕だというのに。
何一つオイシイ事も出来ず・・・。
萌えの供給がままなっておりませぬ!!
何故に!?
そんな中、10月の忍跡オンリーはスペ拡大決定ではないですか!?
世の中のどこにそんなに忍跡さんがいらっしゃるんですか〜〜っ!!
教えてください〜っ(>_<)