やっと終わった。

1週間でした。
ですが、明日のお休みを越えればまたも地獄の1週間が待っています・・・。
ともあれ、世の中のサラリーマン諸君のように8時出勤11時退社とかそう言ったむちゃくちゃなことはありませんが。
それでも、まぁ、色々とありましてね(苦笑)
時間に追われる仕事なものですから。
そりゃね、普通何でも時間に追われるのでしょうけれども。
何せ、分単位で時間に追われる日々ですよ。
それも毎日毎日。
秒じゃないだけ未だマシかも知れませんが(^^;
ま、それでも、秒単位の時間まで扱ってますからそうとも言い難いですけどね(笑)
やっとこ解放されました。
こんな生活がいつまで続くのか〜・・・とほほ。
それだけならまだしも、使えない同期ほどどうしようもないものはないのだとつくづく感じる今日この頃。
冴樹も要領のいい方ではないので複数の仕事を並列にこなすには数の限界があるわけで。
それを、それなりに自覚はあるので出来る数しかやりませんし、そこで並列でやることで他人様に迷惑がかかるわけですよ。
このくそ忙しいのに。
それを何故分かってくれないのか。
冴樹の思考回路では理解不能で困っています。
どなたかご親切な方ご教授くださいませ〜。


さぁ・・・明日は原稿と格闘します。
遅いっつーのな。
それと、新刊用の紙の発注も明日中に済ませなければ・・・届かなかったら泣くに泣けませんって!!
でも、内容も決まっていないのに表紙の感じなんざ決まるわけがない〜っ(>_<)
さて、どうしましょうか???


そして、昨日見たかったのに見逃したTVが悔しくてなりませんっ!!くうっ!