あっという間に。

今日という日が終わってしまいました・・・とほほ。
なにせ、一度起きたのが10時頃。その後、二度寝の結果気が付いたのが(気が付いたという表現が正しい・・・)1時少し前・・・し〜ん。
1日の半分以上を寝て過ごしてしまうと流石にショックで立ち直れませんでした。
そんなこんなで、家の用事を済ませていざ外に出てみれば、何つー暑さだっつーの!!
それでもめげずに行きそびれていたバーゲン散策。
やっとこ今年のサンダルとシャツを1着Get。
ま、こんなモンでしょう。
そんなことをしていたものだから原稿どころじゃありませんでした・・・正直なところ(^^;
それでも、表紙は決めたので後は発注するだけ。
ですが、内容をどうするかを決めてしまわないと発注できないんですよね(苦笑)
内容によって表紙の雰囲気が違うので。
さて、この時間からどちらにするか少し考えようかと思います。
明日にでもめどが付けばなぁ〜・・・来週の日曜に仕上がれば上々です。
ですが、世の中そんなに美味く事が進むはずもなく。
冴樹の筆もそんなに順調に進んだ試しは今まで余りありませんしね。
書き出しさえどうにかなればその先は見えてくれば早いんですが。
如何せんそこに行き着くまでが長い人なので。
それでも、メインベースは決まっているのでそのどちらにするかを決めてしまえば少なくとも方向性は決まる筈なんですけどね〜(^^;
夏なんで、お祭りなので何かできればと思いつつもまずは新刊原稿です。
その後時間的余裕があれば何か考えますけど(^^;
実はすっかり忘れていたのが今月末の週末は出張なんですよね〜。
ってことは、そこでは何も出来ないんです(苦笑)当然の事ながら。
ってことは、今日と来週の日曜くらいしかまとまった時間が取れないんですよ。
24日にはコピーに行かなきゃだし・・・。
ダメそうだったらおとなしく諦めます。
10月のオンリーもあることですし。
そんなことを言っておきながらも夏コミ原稿始めなきゃと言い出したのはかれこれ何月だっただろうか・・・(遠い目)
明日のWJでも見て鋭気養おうかな。
とは言え、景吾じゃなくて侑士なんでしょ??