おわったっ!!!

終わったよ〜っ!!終わりましたっっ!
一時期はどうなることかと思っていましたが本日何とか完了!
後は、最後の原稿チェックを残すばかりです。
今回は、表紙用の紙も初めて通販してみたのでvv
どんな感じのものが届くのか楽しみでもあり不安でもあり・・・(^^;
これで良ければ又次回も使おうかなと思ってます〜♪
買いに行かなくて済むのが嬉しい(苦笑)


今日書き上がったことでかなり先の予定が立つってものです!
これで、来週末にはコピーに走れるっ!!
そんでもって、来週半ばには紙が届くはずだから次の週末には表紙を作って製本に入れるっ!!
何とかなりそうですよ〜わ〜いvv


と、言うことで後日時間のあるときにでもpreview上げておきますので。
興味を持たれた方は覗いてみてくださいませ。
今回は景吾がやたらとなよっているのが気になって仕方がないのですが・・・。
これも本誌の影響か?!
侑士の株上げようとするばかりにこうなったのでしょうか(苦笑)
さて、そんなこんなで明日も仕事なばっかりに。
先週末にWJが出ていたことにも気がつかず。
読めないかな・・・もう、今週号は・・・とほほ。


最後に。
拍手してくださった方へ。
有り難うございました。
何とか夏の目途も立ちました!宜しければ夏の祭典でお立ち寄りくださいませ。
どうも有り難うございました!!