プリンタの調子が。

イマイチっぽいです。
ですが、贅沢は言ってられませんっ!!
今、今日!印刷できるときにしておかねばっ!!(苦笑)
かなりヘッドクリーニング何度もかけたんですけどね。
そろそろ、この子も限界に来ているのかなぁ〜・・・。
何年使ってるかな??(^^;
未だ動いてくれるので、買い換える気は余り無かったんですが。
とは言え、複合機が欲しいの正直なところなので。
コピーに、スキャナに、プリンタにvv
ファックスは要らないので〜。
家にちゃんとあるから(笑)
でもまぁ、動くうちは使っていくさ〜。


さて、previewをUP出来なくて申し訳ないです。
もう暫くお待ち頂けますかね??
ははは・・・。


そして、ダメかと諦めていた今週号を手にしましたよっ!
きゃぁっ!!
おっしがめっさいいおとこっ!!
そして、景吾黒いなぁ〜(苦笑)
でも、今回の原稿は全く響いてこなかったここ暫くの本誌展開(^^;
侑士が多少なりとも格好良くなったんじゃないかと思うのは書き手のひいき目でしょうか??(苦笑)