後は・・・。

コピーに行くだけ・・・。
とか言いながら只今表紙の印刷中。
何だけど、どうもやはりプリンタの調子が悪いのか発色の悪い色があります。
え?インクがないだけじゃないのって?
はい・・・そうとも言えるんですが冴樹のプリンタって6色インクなんですけどカートリッジ1本なんです。
なんて、無駄の多いインクカートリッジ。
買うときには余り考えなかったんですけど、他のメーカーにしておけば色ごとにカートリッジ変えられるんだけど。
今は後悔。
でも、同じメーカーでももしかしたら今ならカラーごとにカートリッジ変えられるのかな??
そろそろプリンタ買い換えなのかなあ〜。
でも、困ってないしなぁ(苦笑)


そんな今日は、何故かExcelと格闘してました(^^;
来週末の学会準備に追われております〜。
今頃かい!?とは、言わない約束。
それもあって、原稿上がって本当に良かった良かったvv


・・・後は、製本作業が残るのですけれども〜(苦笑)
これがなにげに大変なんですよね。
PreviewのUpは来週頭くらいになりそうです。
ご了承くださいませ〜。


さて、最後に。
拍手くださった方有り難うございました。
宜しければ又お越しくださいませ〜←って、いらっしゃってなければ分からないか(^^;