1週間ぶりですか・・・。

そんなに時間が経っているとは思いもよらず・・・。
はて(苦笑)
そんな中にあって、コピーは終了。
後は製本作業が残っていますが・・・あぁ〜これが又めんどいんだよ!!
1冊分は終了です。
残り3冊分。
とか言いながら未だ1000枚以上はあるであろう束を見る止めまいがしそうです〜(泣)
コピーに行っても2回ほど”済みません〜・・・紙の補充お願いします〜・・・”とか言ってみたり、”済みませ〜ん・・・紙が・・・詰まっちゃったみたいなんですけど〜”も2回くらい言ったぞ・・・。
って言うか、初めてだよ。こんなに紙づまり起こしたの!
でも、キャノンのコピー機だったような・・・リコーかな??
なんかね?店内一掃してて。
その所為かコピー機も変わってたっぽいんだよね。


そんなことをしつつもちゃっかりとZGと京極は見に行ってきました!
っていうか、ストレス発散の目的ですが(笑)
ZGは難しいですかね〜(苦笑)
本編理解しかねるかも・・・あれは(^^;
やはり2時間にまとめるには無理なのでは無かろうかと・・・確かオリジナルの10話も進んでなかったような・・・。
オリジナルが見たくなったのは言うまでもありません。
そんでもって、微妙に入れ替わる画面に苦笑い(^^;
カミーユ!顔がちがうっ!!(笑)
この際シャアが変わってても何も言うまい(笑)
これはこれでDVD化されれば買いますが、やはりオリジナルが欲しくなったことは言うまでもありませ〜ん。
そして、京極。
堤京極はいいんでないの??
と、思いましたけどいかがかな?
関口がね〜(笑)
いい感じにあの暗さが出ていたと思います。
やはり、阿部榎木津が(笑)
変人っぷりは相変わらずか、と言いますか上手く表現されてたって事か?
まぁ、シリーズ化を狙うのであればこれでいいとは思いますが如何せん京極シリーズ最短のうぶめでさえ、2時間では正直収まりきってませんからこれで、他の話を映像化するのにはかなりの困難が伴うのではないかと思いますね。
話しの筋は知らないとかなり混乱する恐れ有り。
冴樹も正直読んで5年は経っているの読み返してから行けば良かったかと後悔。
ですが、原作は実家で手元にないので買い直しの羽目に陥るのですが・・・。


・・・そして、購入済みの鋼も大振りも読む暇無く(泣)
今日これからやっと読めるよ・・・。
その前に新刊のpreviweを上げに来ます。
そして、製本作業だよ〜っ!


あぁ!!学会スライドっ!!くうっっ!!!