PreviewをUp。

しておきました。
宜しければ覗いてやってくださいませ。
久々、オークションなるものに参加してみました(^^;
ZGのBOXをGetするためでございやす〜!
割引効いてても中古でもどちらにしてもオークションの方が安いと言うことが判明。
いそいそと参加したのですが、負けてしまいました〜とほ。
上手く如何もんです。


さて、PreviewをUpしました。
遅くなりまして済みません。
さわりしか上がってませんけど宜しければ〜。
又無駄に長い話しです。
久々に紙に起こして校正したんですがどっかに誤りがありそうで今からびくびくです。
あうぅぅ〜・・・。
表紙用の紙の通販は当たりでした!!
荷物の到着は早いししっかりしてるし。
これは使えますよ〜vv(私信)
ただ、残念だったのが特殊紙の中に2枚ほど汚れがあったこと。
まぁ、余分を見て注文してますからそれくらいはいいとしたわけですが。
それも許せん!
と言う方はまぁ、目で見てお買いあげの方がいいでしょうね。
でも、とてもいい感じでお取引できましたよvv
発注受付の確認メールに始まり発送連絡のメールでしょ?その上、振り込み確認メールまで来ましたから。
最後までしっかりしてましたから安心して利用できますよ。
最小単位が10枚というのが助かりますね〜♪


そんなこんなで無事終了!
をい!!製本作業が残ってるんだってばっ!!!!


最後に。
拍手くださった方。
有り難うございます。
このような辺境値へようこそデス(苦笑)
更新もままならないところへ・・・申し訳ないです。
宜しければ又足をお運びくださいませ。