明日から。

何故か、このくそ暑いのに更に暑い南国へ旅立ちます。
暑いの苦手だって言うのに・・・あう。
鹿児島くんだりまでセミナーで出張です。
あうぅぅ〜〜・・・あ〜つ〜い〜ぃ〜っ!
豚さんを何が何でも食してこなければ気が済まないぞっ!!(笑)


そんなこんなで、またしても暫くウェブ落ちです。
帰宅が水曜くらいです。
荷物もかなり多くなりそうな予感・・・←今だ荷造りもしておりません(苦笑)
雨さえ降らなきゃいいんですが・・・。


今頃は皆さんインテですか?
一度は行ってみたいんですけどね、大阪のイベントに。
こっちに比べて間違いなくカラーが違うのではないかと思いますから(笑)
でも、関東で忍跡がこれだけ落ち着いてきていると言うことは大阪はもっとなんでしょうか。
だって、もともと関西方面はそんなに酷くないって聞き及んでいるので・・・。


そうそう!!
どうやら10月の忍跡オンリーに受かったっぽいですよ??
さて!どうしましょう(^^;
新刊・・・。
連載の更新も止まっているのになぁ、これで新刊か・・・。
ネタ的にはお誕生日にしたい気分は山々なんですが基本的にはサイトにあるあの形が二人のお誕生日というイメージが消えないしなぁ。
パラレルはかけないし。
また、未来ネタか!?
その頃にはもしかしなくても本誌で景吾が試合でもしていれば間違いなくそのネタになるんですけどね(^^;
ですが、今から動かねば9月中過ぎにはコピーに行かなきゃならないし。
はい、またしてもコピーですよ。
オフは・・・考えた時期もありますがもういいかなぁ〜なんて。
コピーでちまちまと生息していこうかと思います(苦笑)
何かいいアイデアでもありましたら・・・。
あ・・・なにげに忍跡じゃなくとも塚跡もありなのか??
をい!まて!!イベントが”忍跡”だっつーのっ!!!(笑)