帰宅。

思ったほど暑くない鹿児島でした。
と、言いますかもしかしなくてもこっちの方が暑いんじゃないかという錯覚にすら陥りそうです(^^;
ですが、きっと鹿児島でも山の方にずっと居た所為だと思うんですけどね。
どうだろう(苦笑)
そんな感じでセミナーの方も終了。
ですが、それ以上にセミナー疲れどころかもう、このメンツでの旅行はごめん被りたいです。
本当に、つくづく思いましたね。
ウチの職場の男どもはなんて情けないのかっ!
何であんなに決断力がないかなぁ〜・・・。
それが一番疲れました。
もういやですよ(苦笑)
真面目に勘弁ですよ。
でも、いいことも少なからずありましたし〜♪
念願の豚さんを食してきましたよvv
それも、これでもかって程に・・・(^^;
確かにオイシイですよね〜!オイシイ!!
あっさりしてるのに脂がのってない訳じゃないんですよ。
ポン酢で食べるとホントおいしかったですvv
もちろんしゃぶしゃぶですよ!!(笑)
そして、帰宅してみておみやげをしげしげと見てみる・・・。
・・・芋だらけ。
あ・・・芋づくしだと気が付いたときには遅かった(笑)
そんなに偏ってかったつもりはなかったんですが、よくよく見ると紫芋だのサツマイモだのそんなモンのお菓子ばっか。
まぁ、いいか。
二人で食べましょう♪
女二人だとこれくらいチョロいさvv


さて、どうやらテニス。
大きな動きがあったようで(苦笑)
二つまでは予測してたんですけどね〜(^^;
30.5巻とOVA化。
これは予測の範疇。
でも、実写版にするとは思いも寄らなかったよ〜っ!
っていうか、出来るのか!?
あのテニスもどきを・・・(^^;
・・・景吾は誰がやるんだろう・・・←もう、既に出るものと決めてかかってますよ。
そして。
何ですか・・・何ですか!?
景吾はオチビにのされてしまうんですか!?
塚ではないのですか!?
塚じゃないのはいやだぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!!!