久方ぶりに。

けんたとりゅうと遊んでました。
いやなに、ニンテンドッグスですよ(笑)
あまりに構ってやらないと家出するらしいので・・・。
そろそろウチの子達も危ないかなぁ〜とか思いながら(^^;
でも、結構ちゃんと居てくれるモノなんですね。
しかし、あまりに長時間放置するとたまに遊ぼうと思って電源入れると”よごれています”とか言われるんですよね。
そうすると、ノミがぴんぴんはねてるんですよ(^^;
ここまでするんだと最初はそっちに驚きましたね(笑)


さて。
今週末は久方ぶりにお休みを取ってます。
これで、日曜のイベントには行けるかな??
夏は、結構かったつもりだったんだけど他のジャンルに全然いけなかったからなぁ〜。
でも、やっぱり忍跡が一番好きなんですけどここのところの不作で少々悲しくもあり。
10月のオンリーで多少なりとも癒やされるかなぁ〜などと気の早いことを考えておりまする。
それにしても、書き手さん減ったような気がして仕方がありませんぜ?
とかいいながらも、冴樹の更新もままならないので生息しているとはお世辞にも言えませんが〜あぁ〜(^^;
10月の新刊もそうですが連載もね。
大まかには見えてるんですよ〜見えてるの。
後は、ショートショートを書いてみたい。
3000文字程度の短いヤツ。
お題に沿って。
あ・・・お題やりかけのもあるんだった〜が〜・・・。
まぁなぁ〜・・・冴樹自身、景吾に対する思いの方が強いからなどちらかというと。


あ・・・室井さんの劇場版が見たいぞ。


最後に。
拍手有り難うございます。
初めましてでしょうか?
再びお会いできることを祈っております。
ありがとう御座いました。