イベントvvイベント〜♪

久方ぶりにゆっくり見て回ったイベントでした。
ですが、やはり忍跡の収穫はゼロです・・・とほほ。
どこに行ってしまったのでしょうか〜めそ。
その代わりに増えているのが何故か宍跡とジロ跡(笑)
読むのは最近大丈夫になってきました。
書くことはきっと出来ないでしょうけれども・・・。


今日も、久方ぶりに会った友人と色々話してましたよ。
来年はチャンスがあったら是非大阪まで遊びに行ってみたいモノです〜。
遊びにですが(^^;
スペ取るかどうかまでは未だ分かりませ〜ん。
だって、その頃自分が忍跡やってるか分からないし・・・え?
いや、恐らくやってるとは思いますけどね(^^;
ペースは確実に落ちてきているので。
情けないかな。
まずは、10月のオンリーあわせです。
どうしようかな〜・・・。
でも、カプオンリーなので何かはやらかしたいのですが・・・(苦笑)
短めのお話でも考えようかなと思います。
今から少しずつ・・・←いつもこんな事を言っておきながらぎりぎりまでやらない癖に。


仕事もこれから色々と続いていきそうですしねぇ〜。
11月に今年最後の学会が控えていますぜ。
そして、その頃には来年年明けの学会登録が始まります。
一段落付いたのかと思っていましたが甘かったようです(^^;
ちょっとチャレンジしてみたい資格もあるので。
そんな難しいモノではないのですけれど〜。←自分で自分の首を絞めるとはまさにこのことです。


こんな感じですがやっぱりのろのろとはここは継続したいんです〜。
更新できないんですが、連載もふと思い出すと色々とこの先の展開も浮かんでくるのですが・・・。
基本的に、冴樹はパラレルがかけません。
実際の(これも言葉に語弊はありますが)原作と等身大の彼らしかかけないので・・・。
なかなかに、原作があそこまでぶっ飛ばれてしまうと苦しいところがありますが〜(苦笑)
もう暫く足掻いていこうと思います。
最後の一サークルまで・・・とは言いませんけれど(笑)


何で今頃こんな事言ってるのかって?
ん〜・・・気分?
いや、忍跡の減り具合があまりに寂しいから??(苦笑)