予定外の。

お休みって何していいか分からなくなりませんか??
そんな予定外のお休みです。
もったいないことこの上ないのですが、間違いなくウチの中の堪っている家事を消化して終わるのだと思います・・・。
あぁ・・・何とももったいない。
その言葉通り、只今目下お洗濯中。
まだまだ終わりそうにありません〜・・・。
これが終わったら少しお買い物に出掛けなければ。
あ・・・振り込みしてこなきゃ、家賃もまだだ。
ほらね。
こうやって予定外のお休みはなくなってゆくのですよ〜めそ。


そう言えば、今週号読んでないのですけれどどうやらやはりかばじーはやってしまったのですかね?
手塚ゾーン・・・。
そりゃ反則だろうよ!!
そんなことになったら、跡部とやったらロンドがコピーされるのか!?
景吾は、あれをよけきることが出来るのでしょうか・・・あぁ。
・・・この後、お買い物に出掛けたときにコンビニでも覗いて残っていたら買ってこようと思います。
なにげに気にはなってるんですよね〜えへ。
まぁ、ウチは主人公にこてんぱんですが向こうはかばじーデスか。
でも、塚が負けることはないのでこてんぱんはないと思うのですよ。
ウチは・・・あり得ますからの・・・し〜ん。
しかし、とあるサイトさんの日記を覗いていたときにとても恐ろしい事実を冴樹は知りましたぞ。
今、残っているのがリョマと菊ちゃん、タカさんに・・・居たんですよ。
もう一人。
最恐のお方が・・・ぶるぶる。
それだけは勘弁してくださいコノミセンセ。
それだけは目も当てられませぬ〜っ!
景吾、テニスやめてしまいそうですよ。
あの手加減と遠慮というモノを恐らくなら景吾に対しては皆無な上にリョマ以上に真っ黒な彼ではこの先何が起きても不思議ではありませんよ〜っ!!!
ぎゃぁっ!
・・・まぁ。
ここまで来てリョマ外すとは思わないので。
無いとは思っているのですけれども。
お願いです、コノミンリョマでいいです、いやむしろリョマにしてくださいぃぃぃ〜〜〜っ!!!
不二子だけは勘弁だっ!!!(苦笑)


最後に・・・。
拍手してくださった方々へ。
有り難うございました!
また、此方でお会いできることを願っております。