やっぱり何となく・・・。

ヤナ感じだなぁ〜。
樺地の手塚ゾーン・・・。
っつーか、塚がシングルス2で来るであろう事は恐らく予想の範疇であったであろう景吾はそこに樺地を持ってきたのは何か考えがあってなのでしょうか?
もともとが、手塚に対する強い執着心はかなり見て取れていたのですが今はそれはどこかへ行ってしまったと言うことなのか。
ん〜・・・個人的にはそうは思わないかなぁ〜。
取りあえず、個人戦ではなくてこれは団体戦である以上、最善のオーダーを組むのが本来だと思うし、そこで自分があえて手塚と対戦したいがためにシングルス2に自分を持って行くかなぁ〜と。
確かに、今までの景吾の唯我独尊状態を見れば(笑)やら無いとも限らないわけでですが(^^;
でも、一応200余名を預かる部長が個人的な理由でオーダーを帰ることは本来は出来ないと思うのですよ。
いかがでしょうか?
そう考えれば確かに自分がシングルス1ってのもうなずけるのですが・・・。
でもなぁ〜・・・ジロたんも残っていたわけで。
そこであえて樺地な所はやはりコノミンなのではないでしょうかね(苦笑)
今暫く様子見ですかね。
やっぱり再戦は叶いませんでしたね。
そうはうまくはいかないか(苦笑)


今日は、この間のイベントで譲って頂いた(その節は本当に有り難うございました〜〜〜っ!!!)テニミュ本をしげしげと読んでいたわけですが(笑)
景吾・・・可愛いvv
どうしよう〜っ!!(>_<)
やはり可愛いですよ、コイツ。
ラケット落としたんだって!?(笑)
それを自ら拾いに行かないで樺地に拾いに行かせる当たり分かってきたらしい加藤くん@景吾だな(笑)
あぁ〜〜・・・景吾が可愛いvv←バカ一匹。
あのバカっぷりと俺様っぷりがいいんですよ!!
え?違うの!?
いや、景吾だからいいんですっ!←バカ最上級!?
この勢いを持続して10月のオンリー原稿に取りかかれれば言うこと無いですよ!!(笑)
バカな話しになるか、えろ話になるか、果てやシリアスになるか。
それは蓋を開けて書き上がるまでは冴樹本人にも正直分かりません〜♪
さて?皆様は何がお好みですか??(笑)