いろんな事。

今日は少し色々と行動を起こしてみたら結構いい加減なままになっていることが発覚。
筈は、ウサギ。
2ヶ月ぶりにレッスンに出掛けることに・・・。
あらまぁ・・・。
ヒアリングどころじゃなくなってるじゃないデスかぁぁ〜〜っ!!
ヤバイって!真面目にヤバイですよ!!
どうにかせねばっ!
そう思い立って、放置プレイにされていたお茶の間留学キットをいそいそと出してみることに。
がっ!ここにも落とし穴が。
個人情報認識番号がありませんよぉぉぉ〜〜〜〜っ!!!
ってことは、接続できませ〜ん・・・ちーん・・・。
どうなっているのでしょうか?
冴樹の日常生活は・・・(^^;
情けないかな明日問い合わせです。
おかしいなぁ〜・・・6月には申し込んでいるのでとっくに届いている筈なんですけどそんな情報目にしていれば何があっても捨てることはないと思うのですが。
ですが、実はもう一通通知が届いていないのです。
何かと言いますと・・・。
UTSUのツアー申し込み後の当落通知。
届いている筈なんですが、どうも見あたらないのですよ。
これがないと、当選なのか払い戻しなのかすら分からないという何とも宙ぶらりん。
予定日の10日前くらいになって何の連絡もなかったらこっちも問い合わせになりますよ・・・。
全く。
日常生活がままなっていません。
これからはもう少しきちんとした生活を送りたいものですなぁ・・・とほ。


そんなこんなで。
来月は少し時間の余裕が出来そう(本当か!?)なのでオフ原稿をやる時間が何とかなりそうです!
何をテーマにしようかな〜♪
トピック的にはシングルス2を取らなかった跡部とかね。
これは・・・ん〜・・・そんなに長い話しにならないから時間が余ったら無料配布ででもで書きますか?←出来もしない癖に大風呂敷は広げるなっ!
ともかく、新刊の方に重点を置きます。
あ・・・又ウェブが放置プレイだ。
済みません〜・・・。
どっちかに絞らなきゃダメですかね。
冴樹には。


さてさて。
最後に。
アンケに一言有り難うございました!
そうなんですよ!えろなんです!!←なんだよそれ!!
オンもオフも両方とも1年ほど裏書いてないんですよ。
これはあまりにもどうかと思います。
思ってるのですよ!?
アダルト忍跡どんとこいですぜ!!(笑)
なにげに連載の次回更新は裏だったりするのは以前少し触れたはず〜♪

ウチの忍跡にアダルト求めて頂き有り難うございます。
裏見つかりました?
見つかったからこそデスよね(^^;
え?違います??
あんなもので宜しければ今後とも精進していきますのでどうぞ懲りずに遊びに来てくださいませ。