びっくりした・・・。

何がって?
いやね、サイト用及びオフ用のプロットメモのデータがUSBメモリの中に見あたらなかったのですよ!!
そして、必死にHDの中や携帯用HDの中を必死に捜す。
携帯用HDの方は、仕事用なので入っているはずはないのだけれど万が一を考えて覗いてみた。
でも、やっぱり無くて・・・。
あぁ〜・・・と、落ち込んでいたら冴樹の勘違いでした☆
ファイル名が記憶違いだっただけでした〜。
お粗末様でした(^^;


と、言うわけで。
明日はお出かけなしの休日なのでそろそろ来月のオンリー原稿に取りかかろうかと思っています。
その合間に妖しいウサギに出掛けてきますよ!
そして、もう少しでお茶の間が繋がりそうなのでそれが繋がり次第もう少し頑張ってみようと思います!
後は、初級のシスアドくらいは取ってみようかな〜と。
仕事柄あって損はしないので。
とは言え、出来ればもう少し突き詰めたいのが正直なところ。
贅沢を言えばC++あたり(今は呼び方違うのかな?昔短大生をやっていた頃はこんな感じだったんだけれども・・・)まで出来ればいいな〜なんて安易に考えておりまする(苦笑)
ま、自分のペースで出来る範囲でやってみますよ。
いや、そうじゃなくてね(苦笑)


今回の、オフは久々にえろでいこうかな〜と。
だって、お誕生日でしょ〜♪
楽しく(え?)行かなければ〜vv
とは言え、書くのは今からですので途中で方向転換する可能性大です。
余り期待せずにお待ち頂ければ幸いです。
ですが、需要があるのかなぁ〜・・・。
ウチは基本的にシリアス路線ですので(ホントかよ!!)そっちでお立ち寄りくださっている方にはどうなんだろうとか思いつつ。
でも、えろでもストーリーはきちんと持たせたいのが冴樹の基本スタンスです。
またしても、重た〜い話しになるかも知れませんがどうかご容赦くださいね。
冴樹はどうもギャグが苦手デス(苦笑)
そして、無駄に長いっ!!(^^;


最後に。
拍手してくださった方。
どうも有り難うございました。
又再びここでお会いできることを願っています。
どうも有り難うございました!