パスポート。

申請に行ってきました。
何時使うか分からないけれど・・・(^^;
来年は間違いなく使うと信じているので!
いや!使わせろっ!!(笑)


今日は、平日のお休みと言うこともあって週末にこなせない用事をいそいそとこなしておりました。
なんともはや・・・。
ふらりと立ち寄ったデパートでまたも衝動買い・・・。
ダメだと分かってはいてもついつい(苦笑)
まぁ、これで秋冬物は大概どうにかなりそうだからまぁいいか(^^;←いい加減な・・・。


そう言えば、FF7のDVD。
結構惹かれるものがあるのですが、何故にGameじゃなかったのかが少し残念。
個人的にはDVDもいいのですが、Gameが良かったかなぁ〜と思います。
出ると聞いたときにはGameだとばかり思っていたので。
ん〜・・・何故にDVDかなぁ。
それでも恐らく購入は決定です♪


そして、とうとうこの人。
車に触手を伸ばしそうですよ!!
っていうか、車がないと不便なんですって!買い物もしかりだし通勤もさ。
でも、駐車場代とか色々とお金がかかるのよね・・・車って。
保険もあるしガソリン代もあるし。
そもそも、車買わなきゃ無いんだって!!
で、何にするか只今検討中。
実は、一番最初に欲しかった車があるのですがその当時は断念したのです。
何故か・・・あまりにも高すぎたのと”故障”と”パーツ”がネックだったのですよ。
でも、やっぱりここに来て今一番気になる車です。
MINIが欲しいよ〜〜っ!!
・・・未だ本決まりじゃないけどかなり惹かれてます(笑)
とか、言っておきながらいきなり国産軽自動車になっているかも知れません☆
なんせ、9年程ペーパー続けてますからねっ(^^;