今更ながら・・・。

車買うのはいいのだけれど、はたと気が付く冴樹です。
ミニって・・・パワステ付いてないんだよね?
ABSももちろん無い。
あのオールドさがいいので内装も今風な感じ?ナビ付けてみたりは出来ない??
あ〜・・・。
この中で一番大きなダメージを食らったのはやはりパワステですかね。
ABSはともかくとしても(それでも後期型はエアバックが装備されるようになったらしいが)パワステは・・・(苦笑)
正直、無い車には乗ったことがありませんぜ!
とは言え、9年近く車に乗っていなかったことが幸いしそのパワステの感覚ってものをスッカラカンに忘れているのでどうにかなるんじゃないかと思ってます☆
それが落ち着けば内装も少し触ってみたい〜〜♪
ナビはまぁ・・・かなりむりやんこ埋め込まなければならない模様ですが(苦笑)
でも、オールドさには似つかないような気もするが・・・。
でも、やっぱり欲しいなぁ〜。
可愛いんだって、見た目な。
まぁ、メカに詳しくない取ってイメージはついて回るけれどもやっぱりどうにかなるならどうにかしたいかな〜なんて。
とかいいながら、最終的には手近な軽辺りになっているような気がしますけどね。


さて、今日は何年ぶりかに”吹奏楽”の音を聞きました。
懐かしかったぁ〜(しみじみ)
何年ぶりだろうか。
ちゃんと音として聞いたの。
凄く、懐かしかったです。昔の自分をかなり思い出したなぁ〜(^^;
学祭とか、定期演奏会とか。
あの当時は自分なりにかなり必死に色々なことをやっていた気がします。
練習もさることながら、パンフレットの構成や照明のプランを考えたりね。
あと、一番大事な選曲ね!
やりたい曲と出来る曲の間の溝がなかなか深かったです(苦笑)


あぁ〜あ。
今日も原稿手つかずです。
本当にこの人オンリーに新刊出せるのでしょうか・・・。
それでも今日は色々とこなさなきゃならないこともあったので致し方ないかな。
家にいた時間短かったし。
これからラフプロットまとめま〜す。
そんな只今午前1時。


最後に。
拍手してくださった方有り難うございました。
少しでもお楽しみいただけたでしょうか?
宜しければ又お暇なときにでもお立ち寄りくださいませ。
有り難うございました。