かなりノリノリで。

捜してます♪MINIvv
ここまで捜して買えなかったらショックですけどまぁ、お目当て見つからなかったら買わないですね。
だって、安い買い物ではないですから。


さて。
イベント詳細が届きましたぜ、冴樹さん。
・・・何も進んでおりませぬ〜ぬ〜ぬ〜・・・表紙用の紙も捜さなきゃならないし、コピーにも行かなきゃならないのにぃっっ!
・・・終わるのか!?
骨組みはまとまって話しの筋は見えてきているんだけれど肝心の肉付けがままならん。
まとまった時間がなかなか取れないこともあるのだけれども。
どっか平日にでもいそいそとコピーに出掛けますよ。
最悪、来月3日かな・・・病院の帰りって言うのが又何とも・・・(^^;


今週末は車探しに少し出掛けようかと思ってるので。
そこで決まれば買うかも知れないけれど決まらなければ買わないだろうし(苦笑)

そして、それに伴って捜すのは・・・。
ペーパードライバー講習だったりするんだなこれが(^^;
大丈夫なんでしょうかね?この人。