中古車反対令

です。
ダメだってさ〜・・・めそ。
中古買うくらいなら新車買ってしまえってさ。
新車か・・・手が出るのでしょうか。
おとなしく国産車にしますかの。
ニューMINIも当初はoldMINIに比べれば惹かれる部分も少なかったのですが。
ここまでMINIに傾倒してしまうと他の車が目に入りません(^^;
とは言え、MINIは外車です。
高いで〜す・・・。
自分で自分の首を絞めてしまいそうですよ、とほ。


明日は、久々お休みです。
パスポートを取りに行ってきますよ。
これは何時使うことになるのやら。
そんなこんなで原稿も明日から少しずつ手を付けていこうとは思っているのですが。
今日はしないのかっ!と、言うのは禁句で宜しく(苦笑)
明日は、半日くらいは時間が取れそうだしな。
うん、頑張るかっ!
紙も内容が決まらないと発注できないしね。