結局。

どっちにしてもダメなんじゃん!
miniもNewminiでもだめ出しくらいました。
5年後乗る車じゃないってさ!
つまりは、自分の年を考えろって事らしい。
なんだよっ!
外車は故障も多いしね〜だってさ。
なんだよ、何言ってもどっちみちケチ付けるんじゃんかっ!


で?
結局国産T社か?
プリ○ス、ラクティ○だってさ〜。
家これでT社にしたら家に今車3台あるんですけど全てT社、どうよこれ?
私的にはどちらも惹かれません〜残念でした☆
形が余り好きではない。
内装もどうもなぁ〜ぴんとこない。
っていうか、どれ見ても今の車って顔同じ、どれも一緒に見える。
まるまるしてて流線型でフロントとルーフの差がないの。
ライトも余り好きじゃないのよなぁ〜・・・。


こうなったら何でもよくなっちゃった。
300も出す気無くなった。
適当なのでいいや。
動きゃよければ中古でいいのに。
なんで、国産車は遊び心がないのかとここ暫く車を選んでいて思いました。
どれも一緒。
中身は違うのかも知れないですけれどね〜。←違いがよく分からないので何も言えないのです今のところ・・・。
中身ばっかじゃなくて外も個性もっと出せばいいのに。
つまんないの。


冴樹が狙っているランクがどうも女性仕様の車が多いんですよ。
1000〜1500クラス。
マー○でしょ?○ッツでしょ?フィッ○。
あとなんだ?まだまだあったけどもう忘れちゃった(^^;
余計な仕様が冴樹にしてみれば多い。
いろんな所にポケットがあったりいらん収納があったり・・・。
そう言うものがいらないのだよっ!っていうと、今度はおじさん車ばかりが出てくる出てくる・・・。
真ん中は無いのかっ!!!!


あ・・・。
ちなみに原稿は1/3と言ったところデス(^^;
半日くらいしかできなかったからなぁ〜。
未だ核心に迫るところまで行きませんでした・・・あう。
またしても長いのでしょうか・・・どうしてよぅ。