選んでいるうちが一番楽しい。

とは、よく耳にする言葉です。
高い買い物なだけに妥協はしたくないのですが・・・。
”こっちのメーカーのこれは?”
”ん〜・・・顔はいいんだけど後ろがねぇ〜”
”んじゃ、これは?”
”ん〜・・・顔もまぁまぁだし形も好きなんだけど内装がイマイチなんだよね〜”
・・・決まりません。
機能や、詳しい機械的なことは多少は何となく分かるようにはなりましたけれども便利性を追求してしまうと結局大手にまとまります。
いや、この辺は流石としか言いようがないですな。
車庫入れ手伝ってくれるような車があるとは思いませんでしたよ(^^;


今日も車の話を電話で小一時間。
はたと気が付けば既に11時。
何も出来ないまま今日も終わってしまいました〜めそ。
話が進めば進むほどどこかで読んだ記憶があるような話ができあがってきます。
何故でしょうか?
簡単ですよ☆
冴樹のキャパ越え!?
日曜にはえろ手前まで進めたかったんですけれども、無理でした〜。
今週末は久々(半年近く振りか!?)のライブなので〜♪
翌日の日曜にラッシュかけます!
そして、そのまま紙発注して来週木曜のお休みか来月早々にコピーに出掛けられれば万々歳!
あら・・・PreviewのUpは何時になるのでしょうか??
日曜に上がりそうだったら夜にでもこっそり上げておきますよ〜。