久方ぶりに動いたなぁ〜。

と、言う感じです(^^;
半年ぶりくらいのライブ。
前回も確かUTSUで今回もUTSU。
でも、タイムラグの所為か耳がかなり悲惨なことになってしまいましたあぁ〜。
耳鳴りが鳴りやみません!
前はこんなこと無かったんだけどなぁ〜、やっぱり慣れとは恐ろしいものですな。
なにしろ、酷いときは1本のライブで5,6本は行ってたからなぁ〜。
それを考えると、かなりかわいらしくなったと思うのは本人だけでしょうか?
そんなこと無いよねぇ〜。


さてさて。
そんなこんなで、お久しぶりの隆くんでした。
いやでも、初日で楽日にしてはいい席だったのではないかと〜♪
久々にかっこいい隆くんを堪能させて頂きやしたvv
しかし、分かっては居ましたけれど雪之丞ワールドが満載でした。
好きですよ?雪之丞さんの詩。
氷室ともここんとこよくタッグを組んでくれるので嬉しいのですが。
独特の世界が広がっていて今までにない感じで面白かったですよ。
その上、席も上々だったので言うことなしです〜♪
ただ、新曲が今回はDRだったんですけど、これを聞いていなかったので新曲は訳分かりませんでした☆
でも、知らなくてもノル事は出来たので個人的には気持ちのいい曲だったんだと思います。
そして・・・詩の世界があまりにも個人的には忍跡のネタにしたいと思ったことはここだけの話です(^^;
う〜ん、結論としてはもう一本くらいは行っても良かったかも。
後の祭りでや〜んす。
だって、取ってないんだも〜ん。


そんなこんなで明日は原稿だっ!
と、意気込んでいたものの久方ぶりにこっちに出てくる友人に誘われ断るに断れず・・・お出かけです。
何しろ、半年近くあってなかった相手なのでゆっくりしたかったのも又事実。
あぁ〜おわるのでしょうか・・・こんな事ならもっと早くからちゃんとやっておけば良かったなぁ〜。
これまた後の祭りです☆
初めてですよ。
イベントあわせの新刊落とすかも知れないってのは・・・。
あわあわ!
ぎりぎりまで足掻きますので今はまだ結論を出さずに自分を追い込みます。
今週末は急遽実家に帰ることになってしまったので時間も取れず・・・。
最悪は、9日コピー&製本作業です。。。
徹夜して終わるなら徹夜で作業しますので、申し訳ないのですが今回はもしかするとPreviewはイベント後じゃないと上げられないかも知れません。
ご了承くださいませ。
また、イベントに来られる方は遠慮無く立ち読みしてください。
家はそんなに忙しいサークルではありませんのでじっくりどうぞ(苦笑)
宜しくお願い致します。


そう言えば・・・。
テニミュ冬公演決定だそうじゃないですか!
情報くださり有り難うございます!
こんなところで失礼極まりないのですが、メールの返信がタイミングを逃してしまったものですから(^^;
時間が合えば又行きたいです〜〜っ!!
年末年始はちょっと今のところ予定が不確定なので難しい所なんだけどなぁ〜。


最後に。
拍手してくださった方有り難うございました。
一つでも楽しんで頂けたお話はありましたでしょうか?
再び此方でお会いできることを祈って。
有り難うございました。