ありえなぁぁ〜〜いっ・・・。

何とも、不幸者で済みません。
原稿原稿原稿と、うわごとのように呟いていたら気が付けば過ぎているではないデスかぁぁ〜〜〜!!
済みません、風上にも置けませぬな・・・。
許してくだせぇ。
その代わり!原稿は目途つきましたから!!
後は、微妙な原稿上での修正を施して印刷してコピーですっ!←なにげに残っているのでは・・・。
表紙の印刷も終わってるし、ともかくコピーにさえ行ければ完成ですっ!←をいっ!
そして、相変わらずのあり得ない長さに申し訳なく・・・。
只今微調整前ですが素原稿だけで52p・・・し〜ん。
表紙込みで60pには納めます!
またしても、無駄に高くなってしまって申し訳ありません。
明日にでもpreviweが上げられればいいんですが・・・如何とも読めません、はい(^^;
まじめにえろ有りですのでダメなかたはご容赦を。
無くてもいいって話なんですがね(苦笑)
えろダメな方に無料配布でも出来ればなぁ〜とか思ったんですが無駄でした。
はい、諦めます(苦笑)
なにせ、モノができあがってませんからね。
はふ〜・・・。
ともかく、今更で申し訳ないけど景吾おめでとう!(笑)
忘れていたわけではないから許してっ!←うそばっか。
原稿の中には書いてるからっ!!(^^;


さて。
ここ暫くかなりばたばたしていたのでコレで少しは落ち着きそうです。
車も決まったことだし。
結局、プリウスちゃんに決めました。
何のかんのと文句を言いながらも内装を見るとほかと比較が出来なくて。
内装が最後の決め手でした。
まぁ、あとはやっぱり燃費ですね。
このところのガソリン高に加え、下がりそうにありませんからね。
しかして、それを差し引いたとしても予定よりかなり高い車を買ってしまいました・・・。
コレで、冴樹は暫く貧乏生活を余儀なくされなければなりません。
それでも、マイナーチェンジ後の初回納車分はテニできそうなので〜♪
自動車学校の手配をせねばっ!(^^;


とか何とか言っておきながら。
年末年始の予定は着々と決まってゆくのでした〜♪
あっ!
ちなみに、言い忘れていましたが!!
All Standingですぜ!ねーさん!!
又追って、メールします(笑)
言い忘れてたよ!


最後に。
拍手してくださった方。
有り難うございます。
日記の更新もままなりませんが何か一つでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。
再び此方で会えますことを。