なんとか!

明日にはコピーに行けるぞっ!
表紙も上がったぞっ!
そして、Previewも上げました!(笑)
あれだけじゃ何がなんだか分からない?
分かるように上げてしまっては面白く無いじゃないですか!←をいをい!!(^^;
ともかく、もうめどが付いたので気も楽なモンです(笑)
明日はコピーが済んでしまえばいいわけで。
コレで、何とか対面は整うぞっ!と。


価格未定、P数未定となっていますが確定しました。
価格は¥500 p数は60pです。
又無駄に長くて申し訳なく・・・。
宜しければお手にとってくださいませ〜。


そして、決まってしまいましたね〜年末のテニミュ再演!
行きましょうぞっ!行きましょう!!←チケはどうするよ・・・
もう既に、行く気満々ですよ!(笑)
チケ争奪戦は明らかに激戦だというのが目に見えて分かっていますが・・・(^^;
あわよくばっ!
と、考えておりまする(苦笑)
そのくせ、CountDownもちゃっかり参加予定です〜♪
氷室〜氷室〜vv
ともかく、4時間近くAllStanding等という恐ろしいスケジュールですが(^^;
無事に帰ってこれることを・・・しーん。
と、その前にコレもチケ争奪がありまする。
まぁ、FCだし取れないことはないだろうとタカをくくっていますよこの人!
それがことしの最後の楽しみです。
それを最後に又暫く潜らねばならないので・・・。
あぁ〜車も折角来るのに1ヶ月ほどどぼんですよ。
その時は又詳細お知らせ致します。


最後に。
アンケに一言有り難うございます。
連載〜連載ですよね、はい。
此方も佳境ですので余り放置はしたくはなかったのですがなかなか難しいです・・・とほ。
頑張りますので気長にお待ちくださると嬉しく思います。
有り難うございました。