明日ですね。

いよいよですが、明日です。
何とか新刊も間に合い荷造りも終了しました。
明日は、持ち込み搬入ですので手元にある在庫は全種持ち込みますが1種類ずつの数は少なめです。
申し訳ありません(^^;
とは言え、10冊ずつはありますのでうちはコレで十分です(笑)
ノンビリイベントを楽しみたいと思ってます〜♪←暢気すぎですか?!
でも、明日は雨なんですよね〜残念ながら。
足元悪いですから気をつけてくださいね。
って、雨の足元に弱いのは冴樹本人ですっ!!(^^;
ほぼ、スペにいるとは思います。
ん〜・・・お買い物はさくっと済んでしまいそうな予感・・・。
嬉しくないんですけどねぇ〜(苦笑)
そんなこんなでいらっしゃる方はどうぞこんなおばさんですがお相手してやってくださいね〜!


今日は、コピー方々出掛けたわけですが。
久々一人で街をぶらついたにもかかわらずどこにも寄らずに帰ってきました・・・。
寂しい・・・。
デパートも行きたかったんですけど(たまにウインドショッピングしないとはやりが全く分からないので・・・(^^;)コピーに行くことしか考えてなかった服でデパートもどうかと思ったので断念っ!とほ。
その代わりと言っては何ですが、デパ地下でケーキ片手に帰宅しました!←結局行ったヤツ。
だって、そのまま帰ってくるのがもったいないなぁ〜とか思って(苦笑)
貧乏性なんですって!


コレで暫くは落ち着くかっ!
とか思いつつも、仕事はここからが秋の学会シーズンですのでそうとも言えないかも・・・。
来年春のレジュメの締め切りが今月末だぁぁっ!!!
間に合うのかっ!?