お疲れ様でした〜っ!

本日、当サークルに足を運んでくださった方。
本をお手に取って頂いた方。
どうも有り難うございました!
意外な誤算と共に抽選会が始まる前には新刊と夏の新刊の2冊が完売になってしまいました!
申し訳ありませんでした〜っ。
しかし、うちを全買して行かれた方の多いことに驚きでした。
ん〜・・・でも、やっぱり嬉しいですねvv
宜しければ、一言与えてやってくさい!!間違いなく元気になります(笑)


そんなこんなで予定外の完売もあって、抽選会が終了するとほぼ同時に撤収してしまいました。
それ以後にいらした方がおられましたら、申し訳ありませんでした。
ただ、次回のイベントは冬コミですのでそれまでどうしてもという方は通販をご利用くださいませ。
(冬確定は出ておりませんけどね。。。(^^;)
とは言え、今回のイベント。
意外に在庫が動いておりますので残部がかなり少なくなっているものも御座います。
暫くしましたら在庫変動をInformationに上げておきますのでご確認の上宜しくお願いします。


今日は、又足元も悪くて残念だったんですが。
イベントは相変わらずの盛況ぶりで本当に何ともはやですな(^^;
忍跡未だ健在ですか(苦笑)
サイトやってサークルまでやってるヤツが言うな!ってことですかね(^^;
それでも、お目当てさんの新刊はしっかり手にして帰ってきてますから!!
でも、新たなところの発掘はここ暫く難しいですね。
ん〜・・・どうしたものでしょうか。
皆さんはいかがでしたか?
そして、痛切に感じるのは。
サークルさん同士の交流が少ないですよね・・・。
お話相手が欲しくて当初参加を決めたイベントだったのですが今だその願い叶わずです。
自分から声をかけるのもどうかと思いつつ今に至ります。
今日ご一緒したお友達は実は逆ナンされた口です(笑)
それにしても、通路を歩いていく人たちを見ていると2年ほど前の自分を見ているようでした(苦笑)
ホント、持って帰れないほどに抱えていましたからね〜あの頃は・・・しみじみ。
過去最高記録はこの時樹立されましたよ!!
イベントの方も主催さん達の企画で盛り上がったのではないでしょうか?
そんな冴樹は件のケーキは見に行けませんでした〜と、言いますか行かなかったってのが事実か!?
あの人混みには流石に入っていけませんでした。
ごらんになった方いらっしゃいます??どうでした??←どうでしたって聞くのもどうよ・・・。
抽選会の方は、何とかチョコは頂いて帰ってきましたよ〜♪
原画当たられた方がいましたが・・・抽選行う前に本部前くらいに展示して欲しかったですね〜(^^;
残念です!


そして、今日は1日後一緒してくれたお友達にさんざんにミュもとい、加藤くんの良さをすり込まれて帰ってきた次第です(笑)
その節はどうもでした!!
是非!開拓後はご連絡お待ち申し上げておりますよ〜♪
景吾には反応しないのに加藤くんにはこれ以上ないほどに敏感に反応しておりました(笑)
ん〜!
でも、やはりコレも数年前の自分と同じなので何も言えませ〜ん(笑)


そう言えば、今週末は侑士の誕生日ですか!?
何かできるかなぁ〜・・・出来るかなぁ〜・・・。
その前に連載ですかね(^^;
どっちだろう・・・むむむ。
悩みどころ。
けれど、長文書いた後なので短文がいいかなぁ〜なんて思ってますので週末勢いが残っていれば何か上げたいと思います。
景吾の時はやらなくて侑士はやるのかっ!て話ですがそこはそれですのでまぁ許してやってくださいっ!!


最後に。
本日AM2時頃。拍手してくださった方。
有り難うございます。
今日見えていらっしゃった方でしょうか?
また、宜しければ此方にお立ち寄りくださいね〜。