なんだかもうっ!

決断力の無いヤツ!!
何かにつけて楽したがるヤツ!!
人の意見に全て否を唱える癖に自分の考えはなかなか言わないヤツ!!
ほんっっと手に負えません。
そして、人が決めると不満を零す。
もう最悪。相手してるのがイヤになりますな。
暇すぎるのがいけないんでしょうね。
そんなことも考える暇がないくらいに忙しくしてやろうか!本当にもうっ!!


今更ながらに早く車が来ないかなぁ〜・・・。
自力で行動したいです・・・とほ。
自動車学校の入校案内書も届いたこと出し週末辺りから行き始めようかと思ってるんですけど・・・。
なにせ、日曜か週休しかいけそうにないし1日に1コマくらいでしょうから。
車の納車が早くても11月末なので。
後1ヶ月半あまり。
週1回でだいたい6回になりませんかね??
でも、駐車場の契約考えると恐らく納車は12月でしょうね(^^;
日割りしてくれるなら別なんですけど〜。


今週末は侑士か・・・。
無理かな?(^^;
連載とどっちの更新がいいですかね??
と、振っておきながらどこまで出来るか未だ分からないので余り大きな事は言いません(苦笑)
連載・・・連載・・・冴樹にはやはりかなり無謀だったと今更ながらに思います。
更新ペースが保てる人がやるべきですよね〜・・・しゅん。


そう言えば、30.5巻の詳細が明らかになったようですね。
ナンですか!?¥2000!!??
何でそんなに高いのよ〜〜っ!!!
本屋さんで購入するには多少なりとも引け目を感じてしまうお年頃なので通販にしようかと画策中です。