意外と。

簡単に事が進む時は進むものなのですね。
とは言え、事がうまく運んだ後のしっぺ返しというものもあるので気をつけましょう・・・。
取らぬ狸の皮算用


今週末、意外に時間が空いたので自動車学校にでも行こうかと思ったんですが・・・雨。
ですよね?いきなり雨は勘弁して欲しいので考え中〜考え中〜。
ともあれ、時間はあるようでないので余り迷っていてもしょうがないんですけどね〜。


妖しいウサギも回数を重ねている割に遅々として進まない。
本当にこのペースでいいのだろうかと疑問なり。
ですが、ここで諦めてしまうのも癪なので!なにせ、かけているものが無駄になりかねませんからねっ!!
無駄にしたくはないのでナンとかものにしたいものなのですが。
なかなか1ランク上の講義にたまに出席するんだけど・・・。
?マークを大量に飛ばしながら講師の先生の顔を覗き込むばかり(笑)
こんなに違うものかと驚くのと同時に自分のボキャブラの貧困さをまざまざと感じさせられます。
英語が得意な人が羨ましいですよ〜う。
そんな、冴樹は日本語も不自由・・・し〜ん、そんな人がものを書いていいのかという話になりますが。
本当に全くその通りです!!
誤植見つけてもヌルイ目で見逃してやってくださいね〜(^^;


車も、買うと決めてしまうまではばたばたしながらも決まってしまうと早く来ないかという感じで何ともはや現金なものです。
それでいて、来ても乗れなかったら話にならないのですが・・・。
ううぅ〜・・・駐車場問題も難なく解決したので良しとしましょうかね。
とは言え・・・いろんな意味で予算オーバーしまくりですぅぅ〜〜(泣)
貧困生活の始まり始まり〜♪