平日のお休みは。

なんだか少し得した気分vv
いつもはなかなか出来ないお茶の間をやりつつ駅前の妖しいウサギに行ってきました。
その上、映画まで見てこれれば言うこと無しですな!
しかして・・・可愛いジャケットがあったんですよ〜〜〜う!
が・・・少し考えて諦めました(^^;
店員さんにはバーゲンの時にでもよろしくね♪
とか言われてしまいましたが(^^;
でも、ホント可愛かったんですよ〜う。
ことしはジャケットばっか買ってますよ(笑)


映画は、みたいと思っていた”チャーリーとチョコレート工場
後悔されて結構立つのでスクリーンは小さかったんですけどさすがは平日!
人がほとんどいなくてかなり楽に見れました。
いや、ホント。
相変わらずへんちくりんな役ですな(^^;
でも、良かったです。
まぁ、かなりシュールだなぁとか思いつつ見ていましたが。
ジョニーが本当にこうもまぁかわるもんかと思いましたね(笑)
フロム・ヘルにパイレーツ・・・む〜ん。
どれも個性的か(笑)
シザーハンズも又しかり!


そして、日記で叫んだらこんなものを教えてもらいましたぜ!

買いです!!決定!!
今からアマ○ン予約かな〜(^^;
ちょうど、ほしいと思っていたものもあるんのでそれとあわせて購入計画作中。
実は、このGAMEも買おうとは思っていながら未だ手を出せていません。
遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記

いろいろこのところ買い込みすぎましたので節制中〜。
なにせ、お弁当まで作り出す始末!
が!がっ!!職場のおねいさんに”お弁当ごとき¥300程度のものでしょ?300万と比べれば小さいじゃないの〜(笑)”と一蹴されてしまいました・・・あう。
そうなんですけどね〜そうなんですけどねぇ〜(^^;
気持ちの問題ですっ!
車も、駐車場もかなりの予算オーバーしてますからねぇ、とほ。


でも、今日の劇場告知でポッターが入っていたわけですが。
これは見ますね、とりあえず。
今までの物も一応すべて劇場には行っていますので!
みんな顔が変わっていましたけれど(苦笑)
そういえば、アブデカもあるんですよね〜。
これも見たいのだっ!!
あぁ〜!久々劇場に足が向きそうです!!