今日も今日とて。

いろんな現実の矛盾に悩みつつ・・・。
だんだんどうでも良くなりますねぇ、不思議なことに。
けれど、放り出せるほどに割り切れない自分もいてその狭間で揺れておりまする。
出来ることなら放っておきたい感じ。
もうね、わざわざそれに関して議論することに疲れてきた感じです。
本当に当初の話と全く違うと言うことに辟易しております。
皆さんも、お仕事選ぶときはよく考えた方がいいですよ?


さて、さて。
暗い話はともかくとして。
そうですよ〜。
19日もう何時振りですか?!久々のworks更新させて頂きました。
いかがだったでしょうか?
とは言え、連載お待ちの方が多い中敢えてお題で申し訳なくも・・・。
それも、ウチにはあり得ないほどに短くて。
うぅ〜・・・それもかなり悔しいのですけれども。
キリリクも未消化のままかなりの時間が経っております故。
もし、未だ見てらっしゃいましたらこの場を借りてお詫び致します。
そうして、連載ですよ。
これも、いいところで切ったまま半年近く放置で〜あう。
今年は連載強化ですよ!!とか、ほざいておきながらはや今年も残すところあと2ヶ月しかありません。
と、言うのに一体何本更新できたのか〜っ!!
なんと言いますか、やはり連載はかなり構えて書き出さなければならないのですよ。
そして、軽く書けないのです〜(^^;
勢いも大事なのですが・・・。
で、余り何もないのもどうかと思ったのが一つと、お誕生日に何も出来なかったというのが大まかな理由です(苦笑)
お誕生日にすらなっておりませんが〜(^^;
宜しければ一言いただけると大変嬉しく思います!


そんな中。
遥ちゃんから萌えバトンなぞ頂いていたことをふと思い出し〜の。
面白そうだな♪
チャレンジしてみますよ!
ただ、間違いなく今答えると”忍跡”限定になりそうですが(^^;
ご容赦くださいな!!


最後に。
20日22時拍手してくださった方。 
”お久しぶり〜”
はい、お久しぶりで申し訳なくも・・・(^^;
その上、あんなに短かったにもかかわらずそこまで言っていただけて大変恐縮です!!
素敵?素敵でした(>_<)
有り難うございますっ!!
少しでも、後書きに書いてあった状況が読んでくださった方に伝わっていれば冴樹としては大満足です!
また、連載の方もお待ち頂いているようで。
本当に、嬉しい反面申し訳なくも・・・。
そう言って頂ける方がいらっしゃることが冴樹の更新の活力になっていきます。
このたびは本当に暖かいコメント有り難うございました!!
宜しければ、こんなサイトではありますが又いらっしゃってくださいね。