お休み明けはやはりだる〜・・・。

そんな中、機械が反乱を起こしてくれました!
コノヤロウッ!
それでも、今日は忙しくなかったので良しといたしましょうかね。
これで、明日も反乱起こされた日にゃ・・・頂けませぬ。


さて、あらまぁ!
読んでいたんですけどねぇ〜遥ちゃん>日記
そうでしたか、萌えバトンに止まらずどうやら801バトンも渡されていたっぽいです。
気が付きませぬで済まぬ事でした(^^;
時間見て考えてみますわvv
意外に楽しそうでなんですが〜♪


今日は、意外と早く帰宅できた感じで。
明日はその分のぶり返しが来そうで何よりです(笑)
取りあえず、そろそろ冬の準備に取りかかろうかと思ってます。
ん〜・・・完売分含めて総集編考えてます。
含めるとしたら、


No titl xxx
慕〜モトメルココロ〜
Fragile
言 ことのは 葉


この4タイトルですね。
コレでページ数が合わなかったときにはえろ原稿を省きます(笑)
”遠いようで、近い未来”はオムニバスの3分立てなので忍跡以外読みたくない方もいらっしゃる可能性がありますので省こうと思っています。
でもなぁ〜・・・オフ原稿になおしながら新刊の原稿が出来るのかがかなり危うい冴樹です(^^;
なにげに、イベント事の新刊は取りあえず形的には落としてないはずですので〜(苦笑)


でも、そろそろ連載も・・・あぅぅ〜・・・やりたいんだけどなぁ〜。
短いの書いて少し助走しようかな(^^;


話は変わって。
結局お買いあげしてしまう辺りが冴樹なのですが。
数日前に迷っていた遥時の十六夜を結局お買いあげ♪してしまいました〜わ〜い。
でも、ポイント使ってるしまぁ言いかって事で。
楽しみなり〜〜vv
そして、PSPギガパックに惹かれつつ・・・。
サマナーが移植されるんだって・・・年始は身動き取れない時間が増えそうなので(半強制的に動けなくなるので)そこに合わせてPSPでも買おうかなぁ〜・・・DSではダメなのって感じですが〜(^^;
そこが微妙な所なんですよね。
そんなこんなで携帯GAMEがいつの間にか何台も手元にいることになるんだよなぁ〜・・・。
GBAにDSにさらにPSPか〜あはは。
PS3ってどんな感じなんだろ?
気になります〜っ!