久しぶりに。

オークションなぞやってしまいました(^^;
ここのところ、全敗していたので今日は結構頑張ってみたつもり。
それでも多少高い気もするけれどお得な値段だとは思うんだよね〜。
DSソフト3本で¥8000くらい?
まぁ、いいかってかんじです(笑)


さて。
昨日とある場所に上げたパラレルです。
元々、冴樹パラレル苦手なので書く気は全くなかったのですよ〜。
だって、構成力ないんだもん!←威張るなっ!
今回のは、勢いです。
シチュエーションだけが浮かんでその後の結末は書き始めたときには決まってなかったのですよ。
まぁ、余りやらないことでしょうからいいかなと。
たまには趣旨が違って良かったのではないでしょうか〜(^^;
下手くそなパラレルはいいですか??
ですよね〜(苦笑)


最後に。
25日20時に拍手してくださった方。
”お久しぶりの更新に続いて〜”
はい・・・どうも、勢いと思いつきだけで突っ走った結果です(苦笑)
見つけてくださり有り難うございました!
萌えつぼ満載でした!?
嬉しいです〜〜っ!!(>_<)
結末がどうしてあそこに至ったのかは・・・貴方様の妄想の海へお任せ致しますvv
詳細ですか??
・・・機会があれば是非!!
コメント有り難うございました。
正直、ウチはパラレル置かない方向だったのこのような暖かいコメント大変嬉しかったです。