意外に。

受けいいですか?
とか、思ってみたり。
いや、冗談ですけど(笑)
パラレル&死にネタ。
他にはいっぱいあるかも知れませんがウチには珍しいそれらが意外に新鮮だという声が。
そりゃそうですよね〜。
今までのイメージ払拭ですか??
今後は、又何かの拍子に気の迷いを起こしでもしない限り、ないでしょうなぁ〜・・・。
あの短い文章に実は2時間もかかっているのです☆
効率悪すぎで〜す!


さて、ヤフオク
一度やり出すとなかなかにきりがなく・・・。
意外に掘り出し物があったりするのでバカに出来ないんですよね〜。


あぁ〜・・・。
今週末は決戦ですよ!
世のロッピーくん達にどこから出てくるのかという程の腐女子が群がる事間違い無しですな!
こんな事を言っていますがそう言う冴樹も群がる中の一人になっていること間違いありません。
しかして。
この激戦をくぐり抜けることが出来るのでしょうか・・・。
あぁ〜、チケ欲しいよ〜っ!!