決戦は如何に!?

本日、久々のお出かけ用事のない日曜日でした。
が・・・とある決戦が待ち受けていたわけですよ、はい。
皆様もきっと参加したであろうチケ取り争奪戦ですよ〜〜っ!!
はい・・・冴樹はもれなく負け組に成り下がりました〜とほっ・・・。
まず、最初から良くなかった!
ロッピー争奪戦に敗れてしまったのです。
がーん・・・。
ローソン到着するも店の外から覗くともうすでにロッピーの前には長蛇の列が・・・あぁ〜・・・。
やはり、この周辺で唯一のローソンだけあってかなりの競争率だった模様。
それなりに覚悟はしていたんですけれども・・・しょげ。
その時点で電話も行っていたわけですが。
ともかく、ロッピー前の人間のメンツが変わらないんですよ〜(笑)
面白いくらいに!
きっと何人かでタッグを組んで順番取っていた模様・・・。
もう既にその時点でロッピーは無理と諦めてしまった冴樹は軟弱者でしょうか〜?
電話は前評判通り。
2時間ほど粘っては見るもののやはり無理でした。
永遠と繋がらないままでしたね。
オートメッセージすら聞くことが敵いませんでした・・・。
あぁ〜・・・今日参加された皆様の結果は如何に!?
お友達からはとんでも無い連絡が入っては来ましたが・・・そこまで行くとは流石としか言いようがないです!
すばらしいっ!!!
尽力出来ずに大変申し訳ありませんでした。


最後に拍手です。
29日20時”明日は〜”
いかがでしたか?
冴樹はもれなく負け組に落ちましたよ!!
えぐえぐ(苦笑)
ロッピー争奪戦はすさまじいものでした!そちらはいかがでしたか??
以外や少ないローソンに怒りすら覚えつつ!←それはどこか違うような気も・・・
改めてその激戦っぷりに驚いた次第です。
チケ?どうでした??確保できましたか(笑)