ここしばらくばたばたばた・・・。

なんだか自分の生活もばたばたばたばた(苦笑)
職場で大喧嘩を咬まし、今まで信頼できると思っていた人に対してかなり強い不信感を持つようになりました。
人とは分からないものですね。
今後は申し訳ありませんが一線引かせて対応させて頂きます。
貴方が下の信用を得ることは難しいのだと。
人を、引きつけておくことは難しいのだ説いたのではありませんか?
その言葉全てを否定したのは貴方ですからね。
私は申し訳ありませんが貴方のことを今後今までと同じような目で見ることは不可能です。
ですので、貴方に都合の良い事に関しての協力は行いませんので。
あしからず〜だ!
馬鹿馬鹿しいわ失礼際成り無いわもう信じていただけにサイテーです!


さて、そんなことはどうでもいいとして。
今日もなにやらばたばたしていた気がします(苦笑)
平日の休日なんてあっという間に過ぎ去ってしまうものだなぁ〜・・・とほ。
でも、取りあえず自動車学校です(笑)
早く乗れるようにしておかないと車が今月末には来るのでは無かろうかと・・・(^^;
来るのは待ち遠しいだけれどもどこか乗れるのか不安だったりして。
やっぱさいしょっから無理しすぎたのでしょうか(^^;
今更ですね、ハイ(苦笑)


そうだ!
そろそろ冬の結果も・・・なむなむ。
どうなる事やら!
それによって今後1ヶ月の予定も変わってゆくのだ〜〜!!
Webは?←え?


そして、買っちゃった〜♪
えへえへvv

後は、来月のPSPギガパックが欲しいです!←又携帯GAME・・・。