どうもかなりぼけ気味です。

今日も今日とて自動車学校初日。
はい・・・バスに乗り遅れました〜ち〜ん・・・。
朝出掛ける前にホットカーペットの電源を切り忘れました〜ち〜ん・・・。←いや、危ないからっ!!!!
疲れているのでしょうか・・・とほ。
流石に今日は他にも色々と重なったので落ち込みました(苦笑)
このところ、苛々していた所為も多分にあるのでしょうけれども。
まぁ、来週末の学会さえ終わってしまえば!
・・・って、その頃はきっと冬の結果も出ているはずなのでそれにかからなければならなくなっているはずなんだよなぁ〜(^^;


それはさておき。
今日届いたのだ〜♪
インファのBOX〜vv
未だ見てません!っつーか今日は、凹んでいたので(ついさっきまで・・・)それどころではなくて(苦笑)
もう少し時間的に落ち着いたら見ようと思います。


そして、どうやらコミックス依存症がまたも発症している模様。
このところ、無駄にコミック買いあさっています・・・ホント数年ぶりのバカ買いかも知れません。
それも、巻数のある程度進んだものばかり。
そんなことをしているから無駄なお金が無くなるのですよ!!し〜ん。
ここ最近の戦況・・・。
海猿・ごくせん・20世紀〜。(未だあるかも・・・思い出せない)
未だ止まる勢いを知らない感じですよ・・・どうしよう。
古本にしておけば未だいいのにこの人全部新刊でそろえようとかするから無理が出るんだよね!
さて、次に狙っているのは流石に無理があるので・・・中古を狙います。
なにせ今現在32巻・・・どうなる事やら(苦笑)


最後に。
通販詳細メール及びその他のメールのお返事全て本日行いました。
お手元に届いていない方は至急ご連絡ください。
宜しくお願い致します。