今日は意外とスムーズに。

いろんな事が進んだ気がします。
妖しいウサギもうまくいけばレベルがいっこ上がりそうだし♪
再開して約2ヶ月ほどですか?
レベルアップチェックを受けなさいと言われました〜わ〜〜いvv
ですが、受からなきゃどうにもならんのですよ!!(^^;
そして、自動車学校初日。
9年ぶりに乗った車もそんなに違和感なかったですし〜。
ホントに、乗る前はどうなるかと思ったんですけど意外や動かせるものなのですね。
まぁ、まだ路上出てませんから。
それからどうなるかって感じになるでしょう!
っていうか、もう車が来てしまうんですけれども・・・(^^;
展示会が19日、20日の筈なのでそれまでに何とかしなければっ!
NewプリのCM流れているらしいのですが冴樹はどうもなかなか出会えません。
2度ほど見たかな??
むむむ〜っ!職場の同僚が先に見て”見た見たvv”と騒いでおりましたよ!
むぅ。


とまぁ、今日はこんな感じだったわけですが。
一つ残念なことが。
あ〜・・・今年のオフ活動はこれで終了になりました。
本年もどうも有り難うございました!
えぇ、落ちました!冬!!いえ〜い!←諦め。
この後はオフ活動未定になります。
うまくいけば、3月の春コミか5月のスパコミを考えています。
春コミは満了までに間に合えばですが・・・(苦笑)
来年は、(早すぎますか??)夏の大阪の陣なんかも少し興味あるので、その頃未だ活動してましたらそちらに行ってみようかな〜と思ってます。
どうなるかは分かりませぬが(^^;
あぁ〜・・・これで久方ぶりの一般参加ですよ・・・。
行かないかも・・・一般。
おばちゃん体力無いからねぇ〜(苦笑)



最後に。
5日1時拍手してくださった方へ。
うっうっうっ!!お借りできるものならお借りしたいですよ!!うきゃぁ〜っ!!
コミックは只今ヤフ○クなんぞで全巻そろいで落札できないものかと虎視眈々と狙っておりまする〜!
4thシーズンは気になってるんですよ〜〜っ!!
前住んでいた場所はケーブル入れていたんで見られたんですけど今はケーブルがないので見れなくなったのです!(>_<)
オールクリア・・・羨ましいっ!