このまま年を越すのは流石に忍びないので・・・。

何とかWebの方は更新したいと思っています。
あと少し、いろんなものが時間的に迫っているのでそれが落ち着いた頃に出来ればと思っています。
ん〜・・・そうしないと、年明け早々にまたしても暫しWeb落ちしなければならないので・・・。
恐らくですが。
未だ本決まりではないのですけれども、これ以上延期しておくのも少々難しいような
ので。


読み切りもいいかな〜とか思いつつ。
今年1年連載以外の更新をしていないので。
オンの作品数が増えていませんし。
情けなかですなぁ〜(^^;
いろんなサイトさんを見て歩くと凄く刺激される方もいらっしゃいます。
特に、冴樹は字書きなので一応(苦笑)
絵を描かれる方でクリーンヒットする方に出会えるとかなりの率でうはうはvvしている
のですが・・・。
ここ暫くそんな状況も少ないんですよね〜。
なんと言いましょうか・・・。
日常ネタは難しいです。
パラレルは冴樹、構成力無いのでこれ又難しいのですけれどもね〜(苦笑)
ともかく、今年中に連載1本読み切り1本上げられないかと思っています。
ここ数年、オフを始めた頃から更新がままなっていないのでそれもどうなのと思いつつ
こうやって惰性だけでサイト維持していますし。
だかそれも中途半端で嫌な感じなので・・・。
とは言え、書き始めはかなり構えて書く人なので基本的に。
きるまでにそうとな時間を要するわけです〜(^^;←言い訳だよ!
ガンバりますっ!!!


最後にWeb拍手です。
7日23時残念です〜。
どうも有り難うございます。此方もお会いできなくて大変残念です。
春は、先着順ですので出来る限り早めに申し込もうとは思っていますので!
その時には是非是非お声掛けください!!