夜は怖いね(^^;

今日は、公道走ってきましたよ〜!
いやぁ〜、夜は流石に怖いね(^^;
走り始めは危うく側溝に填りそうになり先生にハンドルを切られました(笑)
そのあとはまぁ、難なく終わった感じですが・・・さて、後3回でどこまで感覚を戻すことが出来るのか!?


なにやら、一気に疲れが来ている感じです。
今も、眼精疲労からか頭が痛いし〜・・・。
いろんなものが終わって一気に何かが出てきてる感じ。
冬も無くなったので気が抜けているのでしょうかね(苦笑)
そんなことをしていると間違いなく風邪ウィルスにやられてしまいそうです〜・・・。
取りあえず、今日は早めに休むことにします。
明日は明日でまた少し忙しい感じだし。
妖しいウサギはレベルアップできるのでしょうか〜・・・???


そう言えば、ここ暫く花男が人気ぶり返してるのはドラマの所為!?←今更だ・・・。
これ以前は冴樹も読んでいたんですがね〜。
どこまで読んだんだかも忘れてしまい〜の、最後の結末まで読み切ってないし。
ふと、ここ暫く興味津々です。
ですが〜・・・完全版は全20巻でまだ半分しか出てないのでしょ?
で?コミックの方はもう手に入らない感じだよね?
・・・むむむ〜完全版に手を出してもいいとも思いつつ最後の結末だけでも取りあえず知りたいなぁ〜とか思いつつ・・・。
どうすっかなぁ〜(^^;
これもどうやら、ストレスから来る漫画依存症の一環のようですよ〜。
もう手を出せるものには手を出し尽くしましたから、はい。
残すは31巻全巻狙いのアレくらいです!!(笑)
そうこうしているうちにこれも新刊出ますねぇ〜!