慌ただしいなぁ〜。

と、いきなりですが。
今月も気が付けば半分終わってるじゃないですか。
あぁ〜あ・・・なんだか知らないうちに時間だけが過ぎてる気がします。
何かしている訳じゃないんだけどなぁ〜。
おかしい・・・。


今日は、妖しいウサギと自動車学校。
ウサギの方は無事レベルアップ出来ましたよ〜♪
いえい!
後は、このペースを維持してとにかく目標達成まで?いけるのか??まぁ、気長に行きます(笑)
自動車学校はなにげに今日初めて昼間乗ったわけですが。
いや、昼間はいいね〜(笑)
なんて見やすいんだっ!て、思いました(^^;
今まで夜ばっかりでしたからね。
後1回で講習終了ですよ。
本当に大丈夫か!?妖しいものだよ〜〜う!
さて!?この妖しい運転の冴樹の車に初めて乗るのは誰だ!?(笑)


最後に拍手です。
13日22時花男〜。
寝不足はいけないですね!(^^;
とか言いつつ、自分の学生時代を振り返ると偉そうなことは言えません☆はい!!(笑)
あぁっ!先にっ!!くぅっ!
・・・結末は内緒で!!・・・けど気になるっ!!ジレンマぁ〜っ(>_<)