決まった決まったvv

決まりました!納車日!!
12/2で〜すvv
早くしようと思えば後2週間ほど早くすることは可能だったんですがどうも私の都合がうまく付けられなくて・・・。
余り遅くなってしまうと、向こう側は雪が降り出してしまうので余り宜しくないのですけれども・・・。
我が儘聞いてくださり有り難うございます〜〜vv
ディーラー様〜〜vv
降ったら何とか考えて持って行きます!
と、までおっしゃってくださいました(^^;
本当に、済みません〜〜っ!!
感謝ですっ!
でも、希望ナンバー・・・未だ決まってないんですよねぇ〜・・・早くしないと車がこないっ!!


さて、そんな感じで浮かれていたのはよいのですが〜。
今日の妖しいウサギはイマイチペースが掴めずしょぼ〜んな感じでした・・・とほ。
ここでくじけるわけには如何のですけれどもね(^^;


そうして、色々とありますが。
まぁ、暫くは楽しめそうです〜♪
車も来ますし、全巻セットも無事手に入りそうですしvv
あはは(^^;
とうとうやっちまいましたぜ!
来るのが楽しみで〜すvv
これで又暫く寝不足な日々が続くのでしょうか・・・。
あ・・・又放置してしまうよこの人・・・し〜ん・・・悪循環!?


・・・花団はしばしおあずけかしら??


そうだっ!!
今日面白いバトンいただいてしまいましたよ!!(笑)
テニミュばとんなるものです〜〜(笑)
心してお答えさせて頂きます〜!
ですが、渡す先がないのですけれども・・・宜しいですか(^^;
それと同時に、遥ちゃんに貰っている801バトンと萌えバトンも一緒にね〜!!