ペット

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?
冴樹は断然犬派なんですが、うちの職場の男の子にイモリ?ヤモリだったかなぁ〜・・・。
が、好きな子が居ます。
ん〜・・・微妙(^^;
とか、思うんですが、これが意外に可愛いヤツは可愛いんですよ(笑)
目がおっきくてくりくりだったりしてね〜。
でも、無理!
見てるだけならいいんだけれどもやっぱりは虫類両生類辺りは無理です〜〜っ!!
でも、可愛いなぁ〜と、思うのはほんの一部の種類のみ。
後は、見るのも受け付けませんっ!!
ありえぇ〜〜〜んっ!!!
好きな方がいらっしゃいましたら御免なさいです〜・・・(^^;


そうそう!
ハウルのDVDが届きましたvv
今日これから見ようとか思ってます〜♪
インファもそのまま放置されててどうかとも思うんですが、インファはゆっくり見たいので〜。
ハウルならいいのかよっ!って、言われそうですがこれはノンビリ見られる。
そんな感じしません?
劇場はきっちり見てきてるんですけどね。


あぁ〜っ!
今週のお休みには春コミとグッドの申し込みを済まさなければっ!
イベントがないって言うのは気が抜けますねぇ〜・・・しみじみ。
それでも、オンの更新は多少気持ちが動いてきています。
連載の続き書こうという、書きたいという気持ちになってきてますし、短編もしかりです。
何か、リクエストある方いらっしゃいますか??
ありましたら是非一声!
参考にさせて頂きます〜〜♪←他人任せなヤツです・・・し〜ん。
宜しくです〜vv