明日はノンビリ

過ごそうかと思いつつ・・・休日にしかできないことをこなしてきます(笑)
取りあえず、イベントの振込をせねばっ!
後は、ヤフ○ク落札金額の入金でしょ〜・・・。
・・・なんだかお金が出ていく話ばかりの気がしてならないのですけれども〜?
いいのか!?


PSPは今暫くお預けになりそうです。
この冬出たあのギガパックはかなり魅力的なことは事実なんですけどね〜。
メモリにUSBケーブル。
別買いするとどの位になるんだろうとか思いつつ多少、此方のパックの方がやはりお値打ちのようです。
ん〜・・・考えどころですが。
もう少し、興味のあるソフトが出るのを待つのもいいかなとか思いつつ。
何時出るのか分かりませんけどね〜。
取りあえずFF7のアナザーストーリーかな?
後は何だろう?
NDSにしたところで、ニンテンドッグスやるためだけに買ったようなもので(^^;
でも、あの子達には結構癒やされてますよ??(笑)


仕事の方も少しばたばたしていてあり得ないのですが。
それでも、何とか自分の時間くらいは楽しみたいものですっ!
12月は取りあえず、ミュ・・・行けるのだろうか・・・し〜ん。
ダメっぽい??むむむ〜っ・・・どうなる事やら。
いけない方が確率的に高い気がしています。
それはともかく、年末年始はCountDownで氷室は決まりだし。
これも又、長丁場ですよ〜。
体力持つんでしょうか??(^^;
氷室のライブは冴樹結構記憶飛んでることが多々あるんですよね。
さらに、酸欠でふらふらだったりね(笑)
あと、来月は久々競技場に行こうと思っています。
でも、チームの試合じゃありませ〜ん☆
トヨタカップ
いい試合が見れるといいのだけれど。
チームの方は何とかJ2落ちは免れそうですが天皇杯はどうなるのでしょうか・・・。
今のところ危ないながらも勝ち進んでいるようですよ?
うまくいけばこのまま国立夢に見てもいいのでしょうか??
え?夢で終わるからやめろって!?
・・・確かに。
そっちの確率の方が間違いなく高いですね〜・・・とほほ。