試して頂けましたか〜?

そんなご大層なものではありませんけれどもお楽しみいただけていれば幸いです。
今日も、ゆるゆると休日出勤から先程帰宅致しましたヨ☆
これからお洗濯〜あぁ〜・・・なんて事・・・(^^;
それが終われば今日は、妖しいウサギくらい。
久々ぼ〜〜っとお家にいようかな。
あれ?ついこの間もそんなこと言っていたような気もしなくもありませんが。
取りあえず、夜また来ようかな〜と。


最後に。
19日20時こんばんは〜。
今晩わです(^^)
拍手試して頂きどうも有り難うございます!
あれれ?仕掛けには気が付きませんでしたか?
そうでしたかぁ〜・・・んん〜・・・一応仕掛けてはあるのですけれども。
ちなみに、シークレットくんは文字色が違います!(笑)
出会えましたか??