再びの登場。

そして、再び登場!
っつーか、手ぶらで戻ってくるなよっ!て、感じですがそこんとこは許したってください(^^;
え?だめ?あぁ〜・・・(苦笑)
今年のクリスマスは何かできればいいかなぁ〜とは希望的観測。
去年も結局何もしなかったんだよなぁ〜。
っていうか、冴樹としてみれば1つのイベントでそう何回もかけないよな〜っていうのが本音です(苦笑)
年も、シチュエーションも違えばそれら全て異なるお話になるのかも知れないけれども事実そんなに1年2年の違いで大きな差が出るのかな〜と。
劇的な変化でもしていれば別でしょうけれど、うちは特にゆるゆる進んでいく関係でいので。
そう言うわけで、連載もゆるゆる進んでいきますよ〜♪←何かが違う気もしますが・・・
その先の展開を一人で想像しながらにやついてる妖しいヤツですヨ☆
とは言え、展開の流れはあるのだけれどもどうも時間がかかりそう。
でも、お話の中での時間の展開は恐らく高校卒業から約6〜7年かな?
え?十分長いよって?長いよね〜(苦笑)
そんな頃にはこの二人も十分に大人になっていて、今苦しんでいたり感じていたりする苛々や焦り、反面どきどきや浮かれる気持ちは今ほど大きくないのかも知れないけれど。
それでも、そこに至るまでの変化はとても大事ではないかと思うので。
無理な展開だけは・・・出来れば・・・避けたいのだけれども〜・・・できるのか!?(^^;
本人が一番自信がありませんっ!(苦笑)
ともかく、少しずつテンション上げていきますよ〜!


そして、例のコミックも手に入り〜花男も手を付け始め・・・。
どうも、収拾のつかないところにまで行き着きそうです。
本当に、今月だけでどれだけ本に(コミックだって!)つぎ込めば気が済むのでしょうか?
この人わ・・・し〜ん。


そして、車のNoも決まり、ディーラーにはどうやら既に納車されている模様!
後は、細かい内装とナンバー付けくらいで完成です!!
NewPriにはどうやら本日うちの両親が一足先に会ってきたそうです。
来るのがだんだん楽しみになってきましたよ〜♪


最後に。
20日22時 シークレット〜。
有り難うございます(笑)
探し当ててくださったのですね?かなりご苦労だったのではなかったですか?
わざわざ有り難うございました!!
そして、そこまでのお言葉がいただけるとは思っていませんでしたので大変嬉しく思います〜っ!!
・・・お互いがお互いに影響しあえる。
そんな二人が理想です、はい間違いなく。
それが、今すぐに実現できる関係が冴樹の中のイメージでは塚不二です。
友人がそんな感じで話していた影響も多分にありますが・・・。
けれど、忍跡の二人はそれぞれに持っている考え方、とらえ方。
それらを今は未だうまくかみ合わせることが出来ない。 そう思っています。
それが、時間をかけ後数年後にはきっと出来るようになる。
そう信じて実は、今はその先を書いていこうと思っているのですよ〜。
それが、紛れもなく連載にあるあの二人です(笑)[]