世の中クリスマス〜ですか?

そんな行事とは無縁の生活をしております(苦笑)
今年も何事もなく過ぎ去っていくこと間違いないでしょう。
[なんて、さみしいぃ〜っ!
と、思うのでしょうけれど。
本人余り深刻に考えていないのでそんなに実感は湧きません。
ん〜・・・どうでしょうね(苦笑)
敢えて言うならば自分へのクリスマスプレゼントはPSXと掃除機(え?)とショート丈のニットコートくらいか?
え?十分だって?
あはは〜・・・(^^;
でも、支払いするのは自分ですから☆
1月の支払いが末恐ろしい・・・。
掃除機って言うのが何とも言えないのですが。
この年末セールでゲットですよ!今まで使っていた物がもう既に10年以上になるのでそろそろ限界。
それも、吸引力が弱くて掃除になりゃしない!ってことで、念願の掃除機です(笑)
PSXは結局の所HDD録画をどうしてもしたくてこれを買いました。
5年後なんか考えたところで最近の家電は5年経てば恐らくかなり進歩しているはず。
今から5年後考えて買うなんざナンセンスだ!と言われました〜(^^;
確かに・・・(苦笑)
そして、ニットコート。
これは、相変わらずの衝動買いです。
冬物の新しいのが欲しかったんですけど何を買うというあてはなくぶらついていてコイツに出会った瞬間。
決めていたようです(苦笑)
他にも幾つか見たんですけどどれもダメでしたね。
やっぱり最初に目に付いた物じゃなければダメな物です。


そんな感じでここ暫くの散在の結果ですよ(^^;
プリちゃんは動かしてもらえずにいますし・・・何故って・・・家の車庫入れが一人じゃ出来ないから〜ち〜ん。。。
誰かに角を見ててもらわなければ間違いなくこの人ぶつけますよっ!!←いばるなっ!
そんなことを言っているといつまで経っても乗れないんですけどねぇ〜なんとかしなければ。


そうそう!!
買ってしまいましたよ(笑)
30.5巻!!本屋さんで目に付いたんですけど暫く悩んでました〜。
だって、ちょっと・・・多少なりとも抵抗がぁ〜・・・あは。
でも、結局買ったのですが。
翌日本屋さんに行ったら1冊も残ってませんでした・・・あぶなっ!
新刊は未だ読んでないんですけど、塚のオーラ発動シーンだけ見ましたよ!
あら・・・うえがあったのね?アンタ・・・んじゃ、べたまとやったときのアンタは何モンなのよっ!?
まず一番最初に浮かんだ疑問でした。
誰かこれに答えてください・・・めそめそ。
べたまが更に咬ませ犬的に扱われた気がしてかなり悔しかったですよ!景吾ひいきの冴樹にからみれば。
同時購入のブリーチとデスノ。
ブリーチだけは取りあえず読破。
・・・黒いぞ・・・あり得ん・・・これたしか・・・速水・・・さん・・・じゃなかったっけ??
あれ?違った??久しく出てきてないからもう記憶が朧気。
なにげに、名誉挽回してくれたのがお兄ちゃん。
やっぱりにーちゃんはそうであって欲しいですね、うん。


さて。。。
これから先週ために貯めたビデオを見ます・・・じゃなきゃ今週分が撮れないっ!!
月9に1リットル〜にブリーチにアイシーに花男(笑)
リアル道明寺にかなり大笑いですよ〜っ!!
本当にいたらとんでも無いね!やっぱり(苦笑)


年内何かやりたいなぁ〜・・・やり・・・ます?
はい・・・やろうっ!!
冬落ちたことだしね(^^;
ちなみに、春と5月は受付受理の葉書だけは届いています。
まぁ、5月は抽選次第かな?
ともかく、それまではオフがないのでオンをどうにかしようとは思っていますが・・・。